ウィルス対策のご案内及び既にご予約済みのお客様へご案内

ウィルス対策といたしまして、当サロンでは、鑑定時間毎にサロン内を除菌しております。
お客様につきましては、ご来店時にマスクのご着用をお願いいたします。
Krehaもマスクを着用し、ウィルス対策を万全にしまして皆さまをお迎えいたします。

現在、衛生上の心配がないよう、鑑定時の水分補給はご自身でご持参をお願いいたします。

紅葉スピリチュアルサロンにて、既に対面鑑定をご予約の方へご案内です。

 現在、新型コロナウィルスの感染拡大が広がり、世界中で深刻な状況となっております。
 水天宮前の紅葉スピリチュアルサロンでは、ご予約されている皆さまに、なるべく安心して対面鑑定を受けていただけるよう、鑑定前・鑑定後のサロン内の除菌・換気・浄化及び、席の間隔を広げ、ご希望の方には私もマスク着用にて鑑定をさせていただいております。
 
 ですが、移動手段や途中お立ち寄りになる場所での感染の危険性は拭えない状況となっております。
 そこで、今週のご来店予定の方で、ご来店が難しい・不安・危険と感じる方に、お選びいただけるプランをご提案いたします。

1、予約のまま、通常と同じく来店・対面鑑定
2、同時間、来店を変更して電話もしくはLINE電話またはZOOMにて鑑定(ご希望の方はビデオ通話可能です。)
*電話鑑定は、直接対面ではなくなりますが、紅葉は対面と変わらず、すべてと共にあらゆるメッセージをお伝えし、
浄化も致します。
3、ご予約変更
   *新型コロナウィルスによる感染は今週・来週の感染拡大によって未来が変化いたします。
6月以降のご希望の日時をお伝えください。また、その時期も難しい場合は、再度最優先にてご案内いたします。(感染が沈着しましたら、予約が混み合う可能性がございます。念のため、ご予約されることをお勧めいたします。)

 この時期は、様々な渦で大変不安が生まれる時期ではありますが、皆様にとって最も安心して鑑定を受けていただきたいと願っております。
私も皆様のお力に少しでもなれますよう尽力させていただきます。

 また、店舗パワーストーン&HealingGoods「Happy-Crytal」で販売されている 極印酒粕塩、除菌&浄化グッズもサロンにてお求めいただけます。
 ご希望の方は、お申し付けください。

よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

PAGE TOP