ウィルス対策に スペシャルブレンドアロマスプレー販売中

4月7日に、新型コロナウィルス感染拡大による、緊急事態宣言が発令されました。
毎日の生活に様々な変化が生まれていらっしゃることと思います。

今は、ウイルスが先月末から猛威を振るっておりましたので、自然へ還る如く、人間の身体へウィルスが迷い込まぬよう、
なるべくご自宅でお過ごしになり、また、外出の際には、皆様の目・口・鼻・耳など穴という穴から、侵入しないように、
最低限、マスクなどを着用をすることを大切になさってください。

また、この時期は、どうしても季節の変わり目も重なり、心身の疲労やストレスが溜まりやすくなります。

今回、この心身のストレスを緩和し、また、除菌にも浄化にもお勧めな、ブレンド・エッセンシャルオイルを独自のブレンドした「For COVID19」が誕生いたしました!

ご自宅や大切な場所の空間に、シュッと一吹きすることで、爽やかな香りに包まれます。
また、抗菌に優れるティートリーやペパーミントも配合されているため、ウィルスや雑菌におすすめです。

お求めは、Happy-Crytal(平日10:00-16:00営業 *緊急事態宣言解除後は18:00まで)までお問い合わせください。(電話は03-3662-3788)

現在、スプレーボトルが非常に入手困難になってしまったため、売り切れや予告なくボトルの変更が生じる場合がございます。ご了承ください。

 

少しでも、皆様の毎日にお役に立てられましたら幸いです。

 

 

 

 

 

紅葉

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

PAGE TOP